FC.VIC 公式サイト

お名前
タイトル
本文
190件中 41〜45件を表示しています。

午後

掲示板がだいぶ荒らされていたようです。
部長 2007/09/28 (Fri) 17:52
返信する

Re: 午後

あれって日本人じゃないよね。。
クマッカム 2007/09/28 (Fri) 17:57

Re: 午後

怖かったね。
なんだったの!?
1分後ととかだったよ(T_T)
眠い
帰りたい
hitomi 2007/09/28 (Fri) 19:33

Re: 午後

ごめん、テキトーに処置していたらまたやられてしまってた。

あれ、ロボットが自動でやってるんですよ。
やに 2007/09/29 (Sat) 22:24

Re: 午後

あれ試しに踏んでみようと思ったけどやめときましたw
和尚様 2007/10/01 (Mon) 13:27

旧なかおさくんち

鶴川に帰ったら潰されていました・・・・

何が立つのかしら(・o・)
hitomi 2007/09/27 (Thu) 11:47
返信する

風邪を引きました。

会社を休みました。
季節の変わり目です。
皆さんも気をつけてください。

そして部チョースイマセン。
連休中日のサッカー微妙になりました。
和尚様 2007/09/21 (Fri) 11:28
返信する

しょこたん!!!!!

ちょwwマジかwww
しょこたんブログは毎日チェックしております!
その携帯版という訳ですな。

自分の中でやにっちが ネ申 になりました。
がんばってくだされ〜
和尚様 2007/09/18 (Tue) 22:15
返信する

Re: しょこたん!!!!!

あれ?↓の返信のつもりだったのに??
ま。いいか。
和尚様 2007/09/18 (Tue) 22:15

Re: しょこたん!!!!!

なかなか頑張ってるんですよウチの会社w

まぁ、大した内容があるサイトではないのですが
会員数の伸びだけはすごいです。。。サーバー落ちなきゃいいなw
やに 2007/09/18 (Tue) 23:04

Re: しょこたん!!!!!

残念。
au派!!
クマッカム 2007/09/19 (Wed) 12:52

Re: しょこたん!!!!!

僕はあのギザ・・・て表現が無理です。
部長 2007/09/19 (Wed) 13:02

Re: しょこたん!!!!!

auは10月中旬S-in予定です。ギザお楽しみに!!!

※「しょこたん語」も慣れるとそれなり。
やに 2007/09/19 (Wed) 15:00

Re: しょこたん!!!!!

あ、ギザ慣れてきた。
部長 2007/09/19 (Wed) 16:34

Re: しょこたん!!!!!

しょこたんのマルチタレントっぷりはギザすごい。
こんど和尚日記で特集組みますw
お楽しみに〜
和尚様 2007/09/19 (Wed) 17:38

やっと。。。

最近とりつかれてたサイトがやっと本日オープンしました。

しょこたん☆モバイル(いまんとこドコモだけ)
http://i.shokotan.jp/

暇な人は見てみてください。
やに 2007/09/18 (Tue) 18:46
返信する

Re: やっと。。。

あー、もちろん携帯からしか見れないです。
やに 2007/09/18 (Tue) 18:48

関連記事

しょこたんブログ
⇒【スタッフより】オフィシャルケータイサイト大リニューアル!!
http://yaplog.jp/strawberry2/archive/17545
やに 2007/09/18 (Tue) 18:51