FC.VIC 公式サイト

622件中 21〜25件を表示しています。

スケジュール更新しました。

9月のスケジュール更新しました。

ソサイチは9月で一旦終了です。
部長 2011/08/05 (Fri) 00:35
コメントを書く

松田

ご冥福をお祈り致します。

毎年一回ぐらいは、どっかのプロリーグで人死んでませんか?


改めて、AEDの大切さを身に浸みて思います。
確か救急救命においての考え方が心停止>呼吸停止
になり、AEDの設置につながったと思う。

あの場にAEDがあったら、心停止から蘇生できたんじゃなかろうかと思います。

きっと、松本山雅じゃなかったら、クラブハウスにAEDとか置いてたんだろうね。

松田を思い返すと
なんか私たちの若いころの選手がどんどんいなくなってさびしい感じがしますね。



部長 2011/08/04 (Thu) 14:15
コメントを書く

ソサイチ途中結果

ソサイチ途中結果
http://ligadivertida8.web.fc2.com/result.html

5位。まだ結果が反映されていない2試合がありますが、
5勝4分け5敗です。

5敗もしてました気付いたら。

このソサイチはレベル高くないので、
旧ビッチの諸君どうですか?
あと2試合で終わっちゃうけど。

そういえば、久しぶりにチーム名に驚かれました。
そんな酷い名前つけるなんて・・・・と

bitchとvicでは大きな違いなのに
異口同音とはこのことですな。
部長 2011/08/03 (Wed) 15:09
コメントを書く

腹筋するとおなかの脂肪が邪魔に感じます。

合宿までに少し痩せようと思って、
こまめに体を動かしております。

体が硬いね。
入念にストレッチするだけで翌日筋肉痛になります。




部長 2011/08/01 (Mon) 12:35
コメントを書く

昨日のソサイチの結果

1−0、0−0でした。

あんまり点を取れませんでしたね。
部長 2011/07/31 (Sun) 10:45
コメントを書く