FC.VIC 公式サイト

622件中 26〜30件を表示しています。

30日

今のところ、助っ人の方を合わせて
8人ぎりぎりです。

部長 2011/07/29 (Fri) 13:41
コメントを書く

オレも裏でやっているコパ・アメリカを観戦しながらなでしこみたぜ

この連休でどうやら日に焼けたらしい
お客さんに言われました。

日頃から焼けているので感じなかったな〜
以後気をつけようと思います。

ジョジョに合宿の陣容も整ってきました。
スケジュールに参加する人の一覧を書いております。
是非、まだ参加表明していない人は連絡下さいね。

週末に新しいスパイクを履きましたが、
サッカーをするのが楽しみです。

なでしこのビジュアル系は、
川添、丸山と誰だっけか?3人らしいです。
澤は入ってなかったです。

アメリカのワンバックは男だと思います。

部長 2011/07/19 (Tue) 23:57
コメントを書く

鮫島さんだよ!
昨日なんかのニュースに生で出てて、
鮫島さんがナンバー1だとおもた。
おしょ 2011/07/20 (Wed) 13:04

なでしこ

フジテレビで中継だ

おきれるかな。
部長 2011/07/13 (Wed) 08:23
コメントを書く

起きれたー!
やに 2011/07/14 (Thu) 03:31

スウェーデンのGK
不味い感じでしたね。


部長 2011/07/14 (Thu) 10:58

ホームページを見ている人が

何点かあります。

やにへ
2006−2008年よりだいぶ増えましたね。

いいことです。
ですが、書き込む人が限られている
さびしいことです。

和尚さんがマラソンに出られるそうで、
私は太りすぎてマラソンを走れる気がしれませんが、
陸上1500mに出ることを検討中です。

なでしこがドイツに勝ったらしいですが、
準決勝から見たいと思います。
木曜の早朝らしいです。

ゆうちゃんが2敗目を喫したそうですが、
試合後の梨田監督のコメントが優しすぎます。
さすがに余計なことは言えないんだろうな。

合宿の人数はぎりぎりです。
サッカーです。
何かの理由で不参加となる人は早めに
ご連絡ください。

今週はサッカーの練習試合です。
全然人の確認してませんが、
これから対戦相手を探します。
まあ、なんとかなるでしょう。

久方ぶりのサッカーです。
新しいスパイクがやっと使えます。


部長 2011/07/12 (Tue) 01:00
コメントを書く

見てる人増えたよね〜。嬉しい限りです。

いい加減デザイン変えたいのだけど、誰かやってくれんかな〜。
やに 2011/07/12 (Tue) 15:54

誰かいるだろうか。
部長 2011/07/13 (Wed) 08:21

合宿について

人数が今のところ10人。

まあ、この10人は固そうだから問題ないのだけど
こっからが大変だな。
色々あたります。
中止という判断はないけれど、
同日程で、フットサル合宿を長野県で奇跡的に
発見したので、そっちに参加になると思います。

個人的には、サッカーがしたいです。
なぜなら昨日スパイクを2年ぶりに買ったから。

7/1までに結論を出さないといけないので、
これ観て、参加できそうな方はご連絡下さい。

連絡を忘れている人がいるやもしれません。


部長 2011/06/25 (Sat) 01:26
コメントを書く

おれはどっちでもいい。
でも人数がいないサッカーよりも余裕のあるフットサルの方が良いかな。


おしょ 2011/06/27 (Mon) 10:13

連絡を忘れてますよ…
たけぴえろ 2011/06/27 (Mon) 12:15

うん。
忘れてた。
欠席でカウントしとくね。
部長 2011/06/27 (Mon) 12:23

なんか楽しそうなサル合宿あった。
9月ですが。

http://www.f-channel.net/web/minamibousou_futsal.html
おしょ 2011/06/27 (Mon) 12:50