FC.VIC 公式サイト

622件中 41〜45件を表示しています。

本日は1-4

サッカーは惨敗でした。

モチベーションが低いとだめですね。


部長 2011/05/16 (Mon) 00:28
コメントを書く

8月は合宿をやりたいと思います。

GKの確保と薄毛の人が来ないと11人はそろいません。
部長 2011/05/13 (Fri) 00:15
コメントを書く

なんかおかしいと思った!おれメールきてないぜょ。

おしょ 2011/05/13 (Fri) 14:19

1415の話いま知った!

おしょ 2011/05/13 (Fri) 14:19

だからホームページを定期的にみてくれっていってるじゃないですか〜。

今、知ったといわれても私だいぶ前にスケジュール告知してますから・・・・。


ぶちょう 2011/05/14 (Sat) 09:15

あなたに言われたので、場所もちゃんとリンク貼ってますからね。
部長 2011/05/14 (Sat) 09:22

木曽中の駐車場って何台ぐらい停められたっけ?

うーん。
久しぶりすぎて思い出せない。
私は車で行くのは、やめようと思っています。

仕事は日々風向きが変わり、やることが色々でてきました。

こんなに外的要因に左右されるのは初めてです。

部長 2011/05/13 (Fri) 00:13
コメントを書く

詰め込んだら7、8台いけたんじゃなかろうか。って言っても10年前の話だからなあ…。
やに 2011/05/13 (Fri) 11:37

そんなに入ったっけ?
まあ、現地ちょっと見てこよう
ぶちょう 2011/05/14 (Sat) 09:16

14日

人数はぎりぎり揃いました。

部長 2011/05/12 (Thu) 19:47
コメントを書く

あ、まだ1人足りませんでした。
引き続き募集中。
部長 2011/05/13 (Fri) 00:10

掲示板見て書き込みしました。
今日の募集はまだしていますでしょうか?

はじめまして 2011/05/14 (Sat) 07:00

まだしております。

14時半に現地でお願いします。
当方水色のユニを着ております。
部長 2011/05/14 (Sat) 09:17

7月16日

町田市木曽中学校のナイターが取れました。

11人制のサッカーの練習試合を組みます。
部長 2011/05/11 (Wed) 23:33
コメントを書く