FC.VIC 公式サイト

146件中 6〜10件を表示しています。

インテルMac


 2006/01/11 (Wed) 21:27
コメントを書く

熱と寒気とアレとアレ  犬@インフルエンザくさいと部長の指摘ではぢめて思った



寒いです.足が冷えます.
そんなこんなでMacをいじくってました.
とりあえずWindows同士をリモートデスクトップで双方操れるようにしたら,
Microsoftから提供されているリモートデスクトップforMacなるャtトがあることを発見.
すげぇと思って色々設定してなんとか接続できました.うへへ.
ちなみに接続したWindowsからMacのデスクトップにはドラッグ&ドロップできませんでした.だめじゃん
 2006/01/08 (Sun) 15:17
コメントを書く

戌年だそうです  犬@消費税上げて所得税下げてくれ



おめでとうござい.2ヶ月ぶりです.今年もいろいろとあーだこーだお願いします.
・7人制フットサルしました.腰痛めました.みずえさんの写真の告}が天才的だと感じました.
・お兄様が入院なされました.うへへ.どうしよう.
・はぢめてレモンクラブにいきました.金で解決とはとっても合理的だなと思いました.
・銀座でひとりで映画をみました.ニューシネマパラダイス.ひとりでもみれるもんだなと感じました.
・ボーナス半分使い切りました.すげぇ.
・今日はlost in translationとthe another finalをみました.ちょびっとツンデレ.
・明日はメーヴェとスバル360のプラモをつくります.うぇ〜っへっへ.いつまで休みなんだろ.
 2006/01/04 (Wed) 23:45
コメントを書く

タクシーって高速代200円なの?   犬 @縷縷綿綿

2日連続でタクシー帰りです.なんだかなぁ.
最近仕事中に眠気の大津波が3回ほどきます.きっとアレの時はアレな感じなんだなぁとふと思ったり.
くまっかむはshuffleを使いこなしているでしょうか.大事にしてやってくださいね.
女の××に××××したときの×××な××風に挿×××××てく感××アレ××××××ちょ×××Q×××××××クリ×ラ××××陰×××がするか××ってねる×××××××だげっしょ×××うる×××おま××××××座×××××××たい×××××の××××ように使用するとよいとおもいま×.ではでは.
 2005/10/05 (Wed) 01:53
コメントを書く

熊in犬家   犬@下幸福者

今日のサッカーおつかれさまでした。
今くまっかむが送りついでにshuffleを買って帰るそうです。
これは完全なビジネスですが、大幅に値引かれてしまいました。
まぁしゃあないな。僕にスルーしてくれたお礼です。
色々考えることが多かった一日でした。ではでは。
 2005/10/03 (Mon) 01:27
コメントを書く