FC.VIC 公式サイト

146件中 11〜15件を表示しています。

肥えてきた  犬@鳥獣戯画

Tシャツの写真をあっぷします。
わすれてたごめんぶちょう。


シャツ&nanp





どうだこのやろう
 2005/10/02 (Sun) 02:14
コメントを書く

しばらくは0点なんじゃないの?きっと   犬@脱幸福者

1ヶ月近くも開いてしまいましたすみません犬です。
いかんせん帰りが遅かったのとなんとなくじらしてみるのもカイカンだしその上ぐちょぐちょの
ぼろぼろになるまで突き落としといて「それでいいんだよ」と教祖様の温かいお言葉ばりに持ち
あげるのもまたよいかなと思っていた今日この頃です。何の話だっけ。

さて、こうも帰りが遅いと中々時間が取れません。大学にいた頃のほうがもっと酷かったけど。
これから時間をつくってなんとか充実したプライベエトを穀zしていきたいと思います。どこかの
アレゲな方々みたいに。ほんとうらやましいけど熊に関してはうらやましくない。ちなみに熊の家は
トイレが一番きれいでした。なるほど。

そんなわけで私も箇条書き
・本日25日付でTシャツが着ましたがもろ不在。仕事。明日早く帰って受け取りたいでし。
・iPod nanoがきました。かるーいうすーいリモコン使えなーいので音量変えづらーいけどよいです。なんだか初代iPodみたいな角張り。でも4GBは小さいです。
・修理に出していた第3世代iPodも帰ってきました。全取っ替えの新品として。こりゃAppleCareは
特です。そのモデルが気に入っていればですが。
・実はりょうちんのTシャツ色希望が、生地色がオレンジ・ロゴが白だったそうです。これまた実は
わたくしみなさんに内緒でオレンジ・白を1枚だけ発注したので大きさがあえばアレします。
・休みが1ヶ月に1回ペェスです。
・同期のかわいい子と呑みました。なーもなし。
・テレビ1ヶ月つけてません。
・彼女2年いません。
・Qさんがシャラポワに興奮していました。
・熊フットサル0点
 2005/09/26 (Mon) 00:20
コメントを書く

グレゴリオグレイシー    犬@妄想肥大

こんばんわ。仕事して終電で実家に帰ってちょっとした用を片付けて葛西に戻ってTシャツ発注やらなんやらしてたらこんな時間です。明日が怖い。いや今日だ。とにかく九段下で24hテレビのシャツ着た方々が妙な一体感でわらわら湧いていたのが気持ち悪く閉口しました。元々閉じてたけど。それだけです。
 2005/08/29 (Mon) 01:03
コメントを書く

どうしようもなく顔がむくれていることよ。   犬@伊太利亜

台風っていまどうなっておるのかよくわからないのですが如何お過ごしでしょうかこんばんわ。

本日は人生初の有給休暇をとりまして、足首術後一年診察に行って参りました。
平日に会社休むってのは本当に幸せですね。
帰宅後ものんびり本を読んだり本を読んだり本を読んでいます。
19時頃には関口君のうだつの上がらない回想を読みながら微睡んでしまい、起きたら21時でした。
鬱っぽいどろどろざらざらした心境でございます。

さて、Tシャツ発注の件ですが、最終はこんな形でよろしいでしょうか。

ちなみにDICとはチンぽのことではなくカラー番号のことです。

色の希望は以下の通り。


あとは部長さんが数を適当に決めたので、このまま発注したいと思います。
最終的にはあさってに発注しますので、変更などの希望がありましたら
部長か私までご報告ください。

ではでは。
 2005/08/25 (Thu) 22:03
コメントを書く

羊だ。羊が飛んでいる。     犬@東洋思想

どうも。色々あったようで何もなかった盆休みが終わりました。パャRン修理してたけどOS入らないのよ。

さて、さらっとTシャツの見積もりをもらいました。デザインは胸ロゴ+肩ロゴ。30枚で56,542イェン。マージン入れて(送料と梱包代)2,000イェンぐらいか。

高い。

一人頭1,884イェンジャン!
内訳は、
Tシャツ565円×30枚=16,950イェン
ロゴ型代8,500円×2(肩と胸)=17,000イェン
プリント代310円×30枚×2=18,600イェンイェン

つまるところ、ロゴを2つにわけると値段が膨れ上がるのですね。
ひとつだと、16,950+8,500+9,300=34,700イェン。一人頭マージン加えて1,500イェンです。あれ?あんま変わらんな。
てなわけでどうしたもんかと思い部長に電話してみたら繋がらないのでヤニとすかいぷしる!

取り急ぎ報告まで。
 2005/08/18 (Thu) 22:36
コメントを書く