FC.VIC 公式サイト

146件中 16〜20件を表示しています。

いい歳こいてミッキーのシャツとか着てる女はほんと頭おかしいと思う。ほんとに思う。   犬@本末転倒

つい最近まで北枕で眠っていた犬川ですこんばんは。気づいたときは一瞬世界が歪みました。禅で言う魔境です(違う)。

目まぐるしい週末でしたね。フットサルではシュートをポスト&バーに8回当てました。ある意味振り切れていたのでしょう。今回は洋ちゃんのファンになりました。誰か彼の本名を教えてください。
昨日はUK版iTunes Music Storeでぽちっとなをしてみました。 コレ。iTunesで国をUKにしておかないと見れないかもです。そんなわけで来週の盆はナニすりゃいいのか見当もついていない犬でした。本末が転倒しているのですよ、旦那。
 2005/08/08 (Mon) 21:21
コメントを書く

デンマークのiTunes music storeで1-clickしたい     犬@丁稚奉公

どうもです。フットサル前にTシャツのカラーパターンをつくりました。
フットサル前に打ち合わせするそうです。会社みたい。

とりあえずロゴパターン。アンケートで好評なオレンジとライトブルーです(一部不正あり)

僕は左上がよいです。

つぎはライトブルー

勢いあまってぽちぽち押してしまっている部長さんは不正を指摘されて照れてました。

部長さんの要望で何個か色の例を挙げます。
胸はライオンとVICロゴのみ。腕のところにVICロゴと年、TOKYOのパターン。
部長さん希望の紺-緑。


オレンジ-緑


わたしゃこっちがいいとおもいます。
紺-オレンジ


王道。
白-オレンジ


やっぱこれかしら
オレンジ-白


現行オランダ代・オレンジ-黒


こんなんどう?
オレンジ-白 アウトライン



いちおうプリントアウト持っていきます。プリンタ壊れてるけど。
 2005/08/06 (Sat) 13:39
コメントを書く

一人銀座で涙を飲む   犬@川崎大師

どーもー。あーたーす。
早速Mighty Mouseを買いました。
操作性変わらずに右クリックできるんがものすごいよいです。

今日はそれだけ。アップル馬鹿
 2005/08/03 (Wed) 22:10
コメントを書く

あほやってん    犬@取越苦労

ロゴの結成年が1992になっとったので直しました。
くまっちゃんだけがリアクションくれました。
私は早速携帯の待ち受けにしました。



うふふ。自己満って楽しい。

今日の蟹座は12位でしたよ。
 2005/08/01 (Mon) 22:14
コメントを書く

ドリチンって一体なぁに?な日曜日   犬@温故知新

こんばんわにちは。犬です。
部長の日常が徐々に判明してきている今日この頃ですね。もっと書くことあるでしょう?んんぅ?

さて、「チームのティシャツつくりてぇ(原文のまま)」という唐突な部長のメールで始まった
T-Shirts Projict。ほんとはProjectですがめんどいので直しません。
現在一枚の落Z二千円ほどで考えていますが、PRINTSTARというメーカーか、GLIMMER
というメーカーのシャツを選ぼうかと考えております。ヤニ試算だと30枚ぐらい注文すれば
1枚800円程度で出来そうなんだっけ?そんな感じです。
現在シャツ色のアンケートも行っているのでVICのみなはん投票しておいてくださいね。
今のところ、
オレンジ   3
ネイビー   2
ライトブルー 2
ホワイト   1
チョコレート 1
ってな順位のようです。ちなみにわたしゃ2つにいれちまったよ。

そんなこんなで私が敬愛するオランダ代浮モチーフに、またロゴを
つくってみました。モチーフというかまんまパクリだ。


KNVBパクリ




伝統的な盾型




デンマークとかゲルマンの丸型

トータルで提案するのはまた今度。はやく結婚したいものです。
 2005/07/31 (Sun) 16:57
コメントを書く