FC.VIC 公式サイト

146件中 21〜25件を表示しています。

本日の会社冷房温度設定は27℃ つけねぇほうがマシだ   犬@犀川創平



ちょっと実験。Nowplayingというやつです。

何故か疲労困憊なのでトータルで出すのはしばしお待ちを…
営業部長みたいですよ>ぶちょ@レイア姫
 2005/07/26 (Tue) 21:45
コメントを書く

女子柔道57kg級の宮本樹理が気になるなる    犬@鉄筋家族

本日はいろいろとIllustratorをなぶり倒してみました。
うやむやのうちに始動したTシャツづくりのコンテンツです。

みなさんが楽しく爽やかに朗らかにお絵かき感覚でデザインを作れるように
フォーマットを作ってみました。空前のブロードバンド時代なのでおっきな
画像で。


画像をプリントアウトしてお絵かきしたい方はこちらで → gif
ヲイヲイ業界標準はpdfだろ?ん?という方はこちらで → pdf
くまっかむみたいにパスをなぶれる(サッカーのパスではない)とか
IllustratorやPhotoshopがなぶれる方はこちらで → eps

ちなみに絵と色が決まればこんな感じで色々つくれます。


おてふぉんとして今ちまたで小人気のQさんを題材に作ってみました。


さぁみんなでレッツトライデント!


 2005/07/19 (Tue) 22:59
コメントを書く

女子バレーにcoccoみたいなのがいるよ    犬@殿様商売



てなわけでSINGER SONGER(coccoとくるりの一部のひとたち)を聞きながら
Illustratorをなぶってました。誰かロゴのネタください。

はっぴーまんでーにはぢめて感謝した連休でした。土曜日は奥歯の神経を殺し、会社へと
休日出勤。休日出勤は私服でOKなのでなんとも気楽です。合間に某女史にいPod miniを
薦めつつ森博嗣の朽ちる散る落ちるを読了。だんだん繋がってきたなぁ。
日曜日は部屋の中改造。本棚をすべて壁一面へと移動。デスクトップを窓際へと移動。
さらに和室と洋室の間にある襖を取っ払う。計15畳のほぼワンルームが出来上がりました。ぐへへ。
そして本日はひたすら読書。雑誌を片付ける。んでもってshuffle片腕に旧江戸川沿いを
リフティングしながら走る。ものすごい汗で気分爽快。リフティングが87回しかできなく
なってました。やばいな。

というような女っ気ゼロな日常をなんとかしなければと思いつつ熊ッカムを妬む毎日です。
 2005/07/18 (Mon) 21:44
コメントを書く

実家犬。そして躍動しろ俺のラグジュアリィ  犬@感動巨編

実家へ帰ってきました。
道中あっぽーすとあでiPodのリモコンとイヤホンを交換してきました。
あっきらかにこちらの過失で壊れたのにさくさくっと交換してくれる潔さ。
最も有効なクレーマー対策ですな。

そんなこんなで実家にてねっとさーひん(死語)をしてるとこんなもんを
見つけました。

穴があったら挿れてみたい。


※きょうのスターをー図はお休みします。
 2005/07/09 (Sat) 22:52
コメントを書く

ゆうパックが届かねぇ世    犬@吉田兼好

こんばちわ。今日は最近話題の郵便局さんに、再配達依頼のついでに
苦情を言いました。学習してくれ。

最近のすたーをーず
・ファイターパイロット(かぶり)
・らんどかるりっしあん?
・AT-AT ドライバー
・アナキン君(かぶり)
・らんどかるりっしあん?(かぶり)
・オビ-ワン ケノービ=湯湾まくれがー顔だけ
・オビ-ワン ケノービ=じっちゃんのほう
・ヨーダ!!

やた!
でもぺぷしが飲みきれないよ・・・


このまえまでの巣たーヲーズ
・ジェネラル グリーバス
・グリーバスガード
・ふぃぐりん?だん?
・折り畳まれたC-3POを背負ったチューバッカ
・アナキン
・ファイターパイロット
・コマンダー
・ハン・ャ・・クァイ-ガン・ジン
・レイア姫
 2005/07/06 (Wed) 21:22
コメントを書く