FC.VIC 公式サイト

146件中 31〜35件を表示しています。

つまりQさんが松井稼頭央に似てると言いたいわけで  犬

ついにマカーとドザのバイになりました。
しかし慣れん。
 2005/02/26 (Sat) 02:12
コメントを書く

論文大詰め  犬

ぶちょさんがさっかーについて書けというので書きます。

・せるじおは何故メイン解説者じゃなかったんだろう。
・最近銀狼が大好きです。
・あんよんはっさんがうまかったです。
・福西は前にパスを蹴らないよね(アシストの時はきっとたまたまだ)。
・森三中の2人は・・・
・高原がヌワンコさんに見えました。
 2005/02/10 (Thu) 20:15
コメントを書く

とっても気にならないiPod shuffle情報 その1   犬

USBの蓋はシンガポール製で本体は中国製です。ぐろーばる。
 2005/02/06 (Sun) 00:01
コメントを書く

みこんばん 犬

・来るべきmac時代に備えて(自分だけの)、色々ワイヤレス化。ところでコードレスとワイヤレスって言葉はどう使い分けているんでしょう。まあいいや。
まずヤフオクでapple wireless mouseをジャンクで購入。まだ保証期間だったのでアップルにお電話すると、在宅部品交換修理にゃるものでマウスごと丸交換。得だ。んでもってD-LINKというBluetoothアダプタを買い、winで無理矢理使うために色々こねくり回す。ついでにapple wireless keyboardを清水の舞台から飛び降りるるぐらいの勇気で購入(清水の舞台下は昔の死体置き場)。まずはマウスとキーボードがワイヤレスになりました。いいねこれ。しかしなんだかキー配列とボタンの形がおかしいと思い、冷静になってボタンを見ると日本語が書いてないことに気づく。英語配列でした…。

・本棚探偵の冒険:喜国雅彦をよみました。面白いです。日本一の男の魂のキクニさんですよ。

・今週の漫画癖
ブラックジャック5、8、13、14、16、17巻
バクネヤング
月光の囁き1、2、3、4巻

バクネヤングはとってもアフォな漫画です。
 2005/01/22 (Sat) 01:14
コメントを書く

徒然なるままに うぃぬ

・iPod Suffle注文しました。2/25お届けだって。ひどいな。
・ジョン・B・チョッパー(ウルフルズ)がバカ面白いです。
・NIKEのサッカーのCMで、ファーガャ投ト督のテロップが出る前の場面でモザイクかかってるおっさんがいるんだけどなんだろ。
・卒業できたらMac mini買います。見積もりとったら10万やった。
・生まれてはぢめてオークションで落札しました。終了時間が延びたんけどなんでだろ。
・飛ばんよApeosは。
 2005/01/14 (Fri) 02:21
コメントを書く