FC.VIC 公式サイト

146件中 41〜45件を表示しています。

三菱の信用は落ちてもレッズの人気は落ちんな 犬

経験上、体内の蓄物の粘性が比較的高い場合、空気中に排出される気体の刺激臭が強く感じられるようです。おならの話ですが。
 2004/11/21 (Sun) 02:08
コメントを書く

名は体を浮キ   犬

ASトンマは久しぶりのヒットです。
 2004/11/15 (Mon) 06:44
コメントを書く

広告ってさぁ  犬

いくらなんでもおれんじれんじ聞いて赤ちゃん泣き止まないだろ。
 2004/11/09 (Tue) 06:37
コメントを書く

エロ事師たち  犬

木曜日はフジの深夜番組が充実しています。3クール目かな。
ニューデザインパラダイス、北野タレント名鑑、FootballCX。
ニューデザインパラダイスは日常の様々なモノをもっかいデザインしなおしちゃおうってな番組なんですが、途中のVに出てくる女の子がかわいい。
北野タレント名鑑は企画勝ち。今日は劇団ひとりだ。
FootballCXはとにじろ。とにーって誰のスタイリストやってんだろ。
 2004/11/05 (Fri) 01:36
コメントを書く

ほろ酔いサーターアンダ犬

さいきん一人で晩酌しながらめし食ってます。
しかし秋山は天才だと思う。ろれつが回ってなさそうで回ってるところが。
 2004/10/27 (Wed) 00:17
コメントを書く