FC.VIC 公式サイト

237件中 1〜5件を表示しています。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 次のページ

祝!優勝!

解散発表があってからの初めての大会(笑
久々に優勝できてよかったね。

得点王:ようすけ
MVP:みかど

来年も行きたいね〜
和尚 2012/08/27 (Mon) 17:08
コメントを書く

ほりが来れば、完璧や
くまが死んだのか死んでないのかがわからん

部長 2012/09/20 (Thu) 20:47

マンションと一軒家

先週不動産屋を見てきました。
中古マンションでも買おうと思ったのですが、
今新築1戸建てが2000万切る時代なんですね。
勉強になりました。


和尚 2012/07/06 (Fri) 13:11
コメントを書く

車のローンがあると思うように行かないよ
部長 2012/08/31 (Fri) 22:18

iPad

最近会社でiPadが支給されました。
全く使いこなせません。
かっこよくiPadでプレゼンできる日はくるのでしょうか?
先はながいな〜
和尚 2012/07/04 (Wed) 10:36
コメントを書く

ユーロ終わったね

なんか終わってみたらスペインか〜
普通過ぎてつまらんな〜

ウクライナとポーランドの決勝が見たかったな〜

シェフチェンコVSレバンドルフスキとか盛り上がりそうw
和尚 2012/07/03 (Tue) 10:26
コメントを書く

合宿が開催されるようです

久しぶりの合宿ですね。
楽しみですね。

みんな運動してるのでしょうか?

ちなみに月曜有給とりました。
和尚 2012/06/20 (Wed) 10:19
コメントを書く

川崎市りーぐに参加しておりまして、
8月ぐらいには体が動くようになる予定です

私は 2012/07/02 (Mon) 20:13

ぶちょう?
川崎でサッカーやってるの?
なお 2012/07/03 (Tue) 10:27

1 2 3 4 5 6 7 8 9 次のページ