FC.VIC 公式サイト

237件中 11〜15件を表示しています。

絶不調

・前回のリーグ戦で怪我した右足が治りません。
・リーグ戦とにかく勝てません。
・風邪が治りません。
・愛用の自転車から変な音がします。
・先週の日曜日深夜ににラグビーのワールドカップ期間とメジャーのワールドシリーズが同時にやってて寝不足です。
・那覇マラソン1か月前なのに練習してません。

そんなこんなで今年ももう年末ですね。


和尚 2011/10/25 (Tue) 09:34
コメントを書く

職場の席替え

席替えがありました。
後ろが壁になりました。

ここの更新ができるようになりました。
和尚 2011/10/11 (Tue) 17:41
コメントを書く

朗報だね
やに 2011/10/12 (Wed) 09:03

でも隣に上司キターw
おしょ 2011/10/24 (Mon) 15:42

更新

ゴルフビッチを企画中です。
フィッシングビッチも一新してセカンドシーズンやりましょう。


和尚 2011/09/26 (Mon) 09:05
コメントを書く

数年前に買ったトラウト用の竿が収納の奥で眠っています。。。
是非!
やに 2011/09/26 (Mon) 23:14

釣りいこう。
とりあえずクマとやにとおれのさんにんで行こう。亮はいくかな?
おしょ 2011/09/29 (Thu) 16:41

時代はウルグアイへ

今日の朝は早起きしてコパアメリカの決勝をみた。
当然おしょうはパラグアイを応援してたのだけど、
前半終了時点でウルグアイのあまり強さにこりゃ優勝はウルグアイだな、って確信した。

ウルグアイはとにかくFWがやばい。
フォルランとスアレスは能力もさることながら、そのコンビプレーが秀逸だった。
3点目のスアレスの落としからのゴールはとにかく見事だった。

フォルランはとにかくプレーの正確性がすごい。
ほとんどのシュートは枠を外さないし、綺麗にコースにいく。
これキーパーからしたものすごい嫌で、この手のFWにはシュートを打たせた時点で負けだと思う。
パラグアイGKのビジャールもよく守ったけど、
決まったゴールはすべて打たせた時点で終了っていう感じの素晴らしいゴールだった。
ファー側のサイドネットぎりぎりはどんなすごいキーパーでも防げんよ。

しかもウルグアイはカバーニっていう去年のセリエAの得点2位の選手が怪我ででてないって言ってた。
どんだけ層厚いんだよw

しかもDFも超安定してた。
守備で目立ってたイケメンセンターバックは20歳なんだってな。

ウルグアイはU17のワールドカップで決勝進出。
U22はオリンピック確定。
フル代表はコパアメリカを制覇って、、、こりゃ本格的にウルグアイの時代がくるかもしれんな。

もし震災がなくて日本が出てたらどうなってたのか。。。
それはそれで見たい気がしたな。
和尚 2011/07/25 (Mon) 13:11
コメントを書く

確かにウルグアイ強いね。
私は今NHKの録画を見ているよ。

ところで今週のソサイチは?
部長 2011/07/26 (Tue) 00:52

合宿

ぶちょースケジュールみたよ。

今回メンバー揃ったね。
みかど久々だな。
これだと田代が来れないのが残念すぎる。
滝に打たれる田代また見たかったw

ぶちょーボランチは田上と亮で確定な感じ?
荒とかはこないの?

今回のキーマンは間違いなく亮になる予感。
どこまで復活するかみものですねw

Qとかなかおさとか大川とかいいちゃんとかこないかなー

いずれにしろ楽しみな合宿だね。

和尚 2011/07/21 (Thu) 09:10
コメントを書く

13日は来れないらしいけど、なかおさは14日は来れるかもしれません。あなたからもプッシュしてみてください。
部長 2011/07/22 (Fri) 13:22

りょーかーい
おしょ 2011/07/25 (Mon) 13:13