FC.VIC 公式サイト

237件中 21〜25件を表示しています。

8時出社はキツイ

今日は客先で株主総会があるので8時出社です。
6月最終週は上場企業の株主総会がピークになるので、
通勤途中の大手町は横断幕なんかが張ってあって朝から少し物々しい様子でした。

そういえば震災後の株主総会はどこも荒れてるようですね。
節電や放射線、震災被害関連の議案が多いとのことです。

未だ脱原発を宣言する企業が1社も存在しない日本。
そろそろ1社くらい出てきてもいいのに。。
でてきても報道はされないでしょうが、、
和尚 2011/06/29 (Wed) 09:11
コメントを書く

本田の移籍先はいったいどこ?

今日のニュースでユベントスって報道されてたけど、
ちょっと前からパリSGやアトレチコマドリード、
マンチェスターシティなど報道されてましたね。

マスコミはちゃんと決定してから報道してほしい。

もう信用しないぞ〜



和尚 2011/06/28 (Tue) 16:29
コメントを書く

ストップ

仙台の連勝ストップ、カムイの連続入賞ストップ、
ダルの連続無失点ストップと先週はいろいろな記録がストップした。

にも関わらず絶好調なのが、おしょうのtotoBIGの連敗記録。
3年前くらいに2等が当たって以来、毎回買ってるにもかかわらず、
5等?すら当たらない。完全に運に見放された感じ?

あまりにも当たらないので、toto1000と普通のtotoも買ってみた。
何気に普通のtoto面白い。

次は当たるといいな
和尚 2011/06/27 (Mon) 10:29
コメントを書く

運使っちゃったから
結婚もできないよ。


部長 2011/06/27 (Mon) 12:22

なんで結婚がでてくんの?(笑)

部長結婚意識しすぎだろ
おしょ 2011/06/27 (Mon) 17:38

ウルトラジャンプとジョジョ


いよいよ始まりましたね。ジョジョの第8部。
月刊紙のウルトラジャンプで連載開始したんだけど、
そもそもの発行部数が少ないウルトラジャンプが
あっというまに売り切れるというとんでもない事態になり、
少し前に増刷が決定した。

それで増刷後に買えばいいかなーってのんびりしてたら、
これもすぐに売り切れ。いやいやジョジョ人気すごいですね。

購入に成功した後輩からもらって昨日やっと手に入れました。

ネタばれにならない程度に紹介しておくと、
今回は杜王町なんですね。しかも震災後。
主人公はジョリオってやつみたい。
初回から荒木ワールド全開ですw

それにしてもウルトラジャンプのラインナップにびっくり。
忍空があったりユンボルがあったり・・・懐かしい。

そもそも何日に発売か全くわからないので、
知ってる人教えてください。
和尚 2011/06/24 (Fri) 09:18
コメントを書く

とうとう8部ですか
スティール・ポールランも面白かったから期待です。
杜王町ってなるとだれか出てきそう。

発売日は知りませんが、
私も探しに行きたいと思います。

ちなみに私は最近
進撃の巨人(別冊月マガ)が気に入っています。

部長 2011/06/24 (Fri) 12:02

進撃の巨人、今人気だよね。
おれも読んだよ。面白いと思うけどグロいよな〜
話とか構成とかは◎。
画力が△という感じでしょうか。。。
グロいの大丈夫な人は面白く読めると思います。
別冊マガジンも見たことないよw

ジョジョの話に戻るけど、
主人公?はジョリオじゃなくてジョジョリオだそうです。
訂正しておきます。
おしょ 2011/06/24 (Fri) 14:20

でしょう。

確かにウルトラジャンプのごった煮な
感じはすごいね。


部長 2011/06/25 (Sat) 01:21

ゴマキ事実上の引退宣言

もはや時代はAKB一色。
時空の彼方に忘れ去られたハロプロの面々。
アイドルは栄枯盛衰といえど、
一時代を築いたアイドルの事実上の引退宣言としては
やはりさびしいものがありますね。

それにしてもAKBの勢いは凄いな。
ハロプロ没落からのアイドル暗黒時代を一気に切り開きましたね。

今日はハードディスクの奥の奥からごまみるくを引っ張りだしてみようと思います(笑
和尚 2011/06/23 (Thu) 13:07
コメントを書く

ごまみるくね

なつかしい。

それよりローサ、松井には驚いた
部長 2011/06/24 (Fri) 02:31

松井は次のクラブ決まったんだろうか?
そっちの方が心配だ。
おしょ 2011/06/24 (Fri) 09:20