FC.VIC 公式サイト

237件中 26〜30件を表示しています。

ねことベトナム

猫ひろしマジすごい。
ベトナムに帰化してオリンピック目指すとか半端ないな。。
毎年30分ずつタイム伸ばしているらしい。

でも帰化するとしたらどこの国がいいかな?
オーストラリアとか、ニュージーランドいいな。
あの辺の島で老後は暮らしたい。

部長もマニアックな国に帰化してオリンピック目指せばw
いい線いくと思うけどな。
和尚 2011/06/22 (Wed) 13:20
コメントを書く

マキロイ

全米オープン圧倒的な強さで優勝したマキロイはまだ22歳だってな。
最近スポーツ選手は若いヤツらが活躍してますね。

ゴルフだと遼くん、サッカーだと宮市とか長友?野球だと今年の新人組、
F1はカムイ、ボクシングもなんか若いやついたよね?

30代はなにやってんだーーーー?

とスポーツ選手ではない30代が嘆いてみます。
和尚 2011/06/21 (Tue) 13:54
コメントを書く

土曜日の試合

2試合目の相手強かったね〜
完全に崩されて完敗でしたね。

http://www.futsal-stage.com/FSTLEAGUE/ranking2011.03sat.html

これでVICは5位に転落ですね。

次は最終節?
勝ちにいきましょ〜
和尚 2011/06/20 (Mon) 14:25
コメントを書く

よくみたら岡野イエローもらってんだなw
おしょ 2011/06/20 (Mon) 14:30

相手キックインをカットしたら出された
岡野 2011/06/22 (Wed) 12:34

ぶちょうへ

32歳の誕生日おめでとうございました。
すぐにおいつきますので、待っていてくださいませ。

こんな32になるはずではなかったですが、
これも悪くないかな、と思う今日この頃でございます。
和尚 2011/06/17 (Fri) 09:41
コメントを書く

とてもショック!

毎週楽しみしていたマンガが最終回を迎えた。
とてもショック。
チャンピオンに連載してた「キガタガキタ」ってマンガ。。
誰かしってる?最近はチャンピオンが一番面白いと思います。

皆既月食や、原発4号機の建屋が崩壊しかかってるのに全く報道されないことや、
被災地支援っていう名目で東北産の品物を買うことが結果的に東電を支援してるってこと
よりも個人的に大ニュース。

価値感って人それぞれだよね。
和尚 2011/06/16 (Thu) 08:48
コメントを書く