FC.VIC 公式サイト

237件中 31〜35件を表示しています。

サルポリーグ

ってやつに参加することになりました。

毎週金曜日に開催されるフットサルのミックスリーグです。
アディダスが主催なので参加費が無料ってのがすごい。
MVPとかになるとマルセイユご招待だって。。。

で、会社チームで応募したら奇跡的に抽選通りました。
ちょっとこれから金曜日はフットサルの日になりそうです。

最近フットサルがおもしろいなー
ぶちょーサル合宿企画してよー絶対いくから。



和尚 2011/06/14 (Tue) 15:08
コメントを書く

約半年ぶりの更新

それだけ。
会社からつながることが確認できた。
和尚 2011/06/13 (Mon) 16:39
コメントを書く

ひさしぶり!
やに 2011/06/13 (Mon) 23:17

お、これで犬が今週中に更新しなかったら、犬日記はまた閉鎖だな。
部長 2011/06/13 (Mon) 23:37

異動によりねっと環境をゲットしました。
そして新しいパソコンも買いました。
ちゃんと更新できそうです。
おしょ 2011/06/14 (Tue) 15:09

もう年末

ところで今年忘年会やるの?
和尚 2010/11/29 (Mon) 16:20
コメントを書く

オーナーと調整中。

部長 2010/11/30 (Tue) 00:46

オーナー?だれ?

いつやるかだけ決めません?
やににもあいたし
おしょ 2010/12/02 (Thu) 11:24

やっちまった。。

先週からのシステム障害で
ついに新聞沙汰です。
合宿がかなり厳しくなりました。
和尚 2010/11/15 (Mon) 15:42
コメントを書く

久々の更新

忙しくて久しぶりの更新になってしまいました。
最近考えることが多すぎて嫌になってきます。

ぶちょう電話でれなくてごめん。
31日の件?行きますよー。
和尚 2010/10/18 (Mon) 11:59
コメントを書く

たまには飲んだりしようぜよ
やに 2010/10/18 (Mon) 19:33

かまって
元カノ 2010/10/21 (Thu) 12:59

ごめん久々のログインなので、放置許してね。

是非。
おしょ 2010/11/15 (Mon) 15:43