FC.VIC 公式サイト

237件中 36〜40件を表示しています。

香川覚醒

昨日の香川まじ凄い。
アレでまだ21歳ってとんでもないことだと思う。

ただ次ぎから完全にマーク厳しくなるな。
厳しくなってからが正念場ですね。

まじ頑張ってほしい。
和尚 2010/09/21 (Tue) 12:27
コメントを書く

脳ドック

先週脳ドック行ってきました。
最近の症状からなにか出ないかひやひやです。
たぶん問題ありって結果だろーな。
みんなも健康には気をつけましょう。

主な症状
・毎朝ほぼ決まった時間に鼻血
・突然のめまい(不定期)
・頭痛(定期的)



和尚 2010/09/17 (Fri) 12:47
コメントを書く

おれは蓄膿で薬を飲んでます。

部長 2010/09/17 (Fri) 19:13

なつやすみ

今週は1週間夏休み。
半分が終わってしまいました。
台風9号により、山の登りが潰れたので暇になりました。

あー。台風め。
和尚 2010/09/09 (Thu) 03:39
コメントを書く

あっしの夏休みは10月末になりそう…。
やに 2010/09/09 (Thu) 15:55

私は二ヶ月やすんでましたからね。
部長 2010/09/10 (Fri) 01:17

そういう意味じゃ、僕は8ヶ月休んでたよ。去年から今年にかけて。
やに 2010/09/10 (Fri) 06:05

そういう意味だとおれは、昔2ヶ月休んだな。
懐かしい。

やにはなにしてんの?
おしょ 2010/09/10 (Fri) 09:06

そうだね。それ気になるね
部長 2010/09/10 (Fri) 10:18

あ、言ってなかったか。
3月から契約社員としてある会社に入り、その後誘われて正社員になりました。

このサイトのトップページ左にあるやつとか作ってます。
やに 2010/09/10 (Fri) 19:55

ちなみに引っ越していまは小金井に住んでるよ。
やに 2010/09/10 (Fri) 19:56

小金井!
びっくり。

おしょ 2010/09/13 (Mon) 14:07

小金井は住みやすそうだ。お子様のいる家庭な感じがする。
部長 2010/09/15 (Wed) 11:21

小金井まあまあだよ。
はしっこのほうだから、いろんな便が悪いけどね。
公園とかは大きくて良いです。
やに 2010/09/16 (Thu) 00:04

阿波踊り

久しぶりにときめきました。

土曜日に誘われて高円寺阿波踊りに行ってきました。

あの祭りはすばらしすぎる!
これから阿波踊りはじめてしまいそうです。。

だれか見に行った人いる?
和尚 2010/08/30 (Mon) 18:05
コメントを書く

ここ3年くらい見てたんだけど、今年は仕事で行けなかったよ〜。

阿波踊りいいよね。
始めたらいいよ。
元カノ 2010/08/30 (Mon) 21:25

しかも、和尚似合いそうだよね。

そんな阿波踊り好きなあなたにこの映画↓

「眉山」でしょう。
ストーリーは全く和尚好みではないでしょうが、阿波踊り出てくるし松嶋奈々子の和服姿ときたら。。(強制終了)
元カノ 2010/08/30 (Mon) 21:28

マジではじめるかも〜

色んな連で団員募集してるw
おしょ 2010/08/31 (Tue) 01:32

遠慮しときます。
タッチフットの二の舞にならないように
部長 2010/08/31 (Tue) 10:55

タッチフットだってなんだかんだで、
3年続いたんだぜー

とりあえずどっかに入ってみょ
おしょ 2010/08/31 (Tue) 12:34

186歳?

発見されたって?
将軍と同い年ってw
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100826-00000086-mai-soci

この国は一体どーなんてんだ?

年金の闇は奥深いよ。
和尚 2010/08/26 (Thu) 22:29
コメントを書く

年金なのか。
住民基本台帳のせいなのか

それより、ゆずの北川の宗教問題も面白い。
部長 2010/08/27 (Fri) 11:00

足立の年金詐欺81歳が逮捕された。

81歳とか逮捕してどうするんでしょうね。
部長 2010/08/27 (Fri) 18:15

200歳も見つかったって。
今カノ 2010/08/28 (Sat) 14:32

ショパンと同い年らしいですね。
部長 2010/08/28 (Sat) 15:03

>今
元に戻しなさい

>ぶちょう
年金制度や管理体制がホントに適当で、
これからもヤヴァイ話がでてくるみたいよ。
俺達が受給者になる前に破綻しないといいよね。。
おしょ 2010/08/30 (Mon) 15:19

>元に戻しなさい

テヘ
元カノ 2010/08/30 (Mon) 21:24